aY0705’s diary

日々のことを綴っています。

趣味ってある?

子供のこと、仕事、家のこと…毎日大忙しで💦

趣味という趣味もなく息抜きなかなかできないな~って思ってたんだけど最近気づいたけど、私立派な趣味ですって言えるくらいドラマ見てたわ!

でもね、リアルタイムで全く見れないの。大体のドラマが始まる時間帯に子供たちの寝かしつけで一緒に寝落ちしちゃうからね~。悲しい…

でもその時間に寝ないと次の日持たないのよ~。

 

だから世間のはやりの波には乗れていない。

だいたいU-NEXTで過去のやつとか見てるwww

今期の?ドラマあれは見てる。夫の家庭を壊すまで

主演の松本まりかさん同年代の方なんだけどなんであんな可愛らしいの♡?

あんなにあざと可愛いが似合うのに嫌味じゃないってっ本当にすごい。

あれは毎週放送を心待ちにしていて。早く最新話更新されないかな(やっぱりリアルタイムでは見れないwww)

 

ほんの少しでも楽しみがあると息抜きになるよね。

 

でも、ほかにも何か趣味が出来たらいいなとここ何年かずっと思ってる。